image
image
image

緊急任務「チャクラを喰らう剛力の闘士」にて一定確率でドロップ。

ステータス
射程小で攻撃力1184はかなり低め、全体としても低い。
ドロップキャラなのでアビリティ全解放と考えても攻撃力1284は低い。

以下アビリティ全解放で考察してます。

忍術
自身へのダメージを5ターンの間合計2000ダメージまで防ぐ。
自身のみのバリアにしては消費チャクラが多いので使いづらい。
継続ターンは長め。

奥義
image
射程内敵全員に8346ダメージを与える。
知属性であるために属性相性によるダメージ減少を受けないので火力はそこまで悪くない。
消費チャクラが多めで範囲も狭いので使いづらい。


星6とはいえドロップキャラだけあってアビリティ全解放でも使いづらいと思います。
ただ、低難易度任務でドロップすることと運99まで上げれることを考えればそこまで弱くないと思います。
奥義は割といいダメージがでますし、コストも30と低めです。
消費チャクラが多めなのは最後のアビリティの「マップ移動時チャクラ1回復」でカバーしやすいです。
ちなみにこのアビリティは次郎坊を前衛にしておかないと効果がないので注意。
あまりキャラが揃ってないならば使い道のあるキャラだと思います。