image
image
image

緊急任務「死を手操る戦慄の糸」にて入手可能。

ステータス
射程大で攻撃力848は低め、全体としてはかなり低い。
ドロップキャラなのでアビリティを全解放しやすい。
技属性(緑)に対しては有利属性な上にダメージカットを2つもっているので固め。
最後のアビリティは忍術の行動不能付与確率を上げてくれる。

忍術
image
範囲内敵単体に45%の確率で2ターン行動不能にする。
最後のアビリティを付けるとおそらく50%まで確率が上がるので状況によっては使える。

奥義
image
範囲内敵単体に6360ダメージを与える。
消費チャクラが多い上に火力も低いので弱い。

忍術は強いと思いますが、同じドロップキャラであるクシナの忍術が明らかな上位互換になっているのが少し残念です。
コストが少ないことと、技属性相手やミッションを消化するときには役立つので入手しておいて損はないです。